マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

昨日のヨガと不調の日の過ごし方。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています


自律神経みるみる整う夜のヨガ☆ 今日の疲れを完全リセット! #252

久しぶりの鋤のポーズ、できるかな?と思ったらお尻上がった!(嬉)

 

 

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

昨日のワタクシは低空飛行どころが

胴体着陸くらい落ちていて

そのまま地中に埋まってしまうくらいの絶不調でした。

 

 

 

昼過ぎまで布団にいて

起きてきてフルグラ食べたら美味しく食べられたので

お代わりしたら気持ち悪くなりました(愚か者)

 

 

 

栄養ドリンクで夕方ごろやっと少し上向きに。

 

身体が落ち着いてきたからヨガをやってから寝ました。

 

 

 

注文していた本が2冊届き

 

 

 

 

本を近くに置いてぱらぱらと流し読みしながら

ゆっくりしました。

こういうとき猫さんがお膝にのってくれるとくつろげます(ΦωΦ)

調子が上がらない日には

上がらないなりの過ごし方でいきます。

無理してしなければいけない用事・仕事があるときには

少し無理もしますが

自宅にいて、家族での時間のなかではすこし甘えさせてもらい

できるだけ不調を引きずらないように。

ずっと不調でいるより、次の日にスッキリしているほうがいいと思うので(´-`)

 

 

 

 

 

 埋もれていました。根菜マダム。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

読んでくださりありがとうございます(*‘ω‘ *)

コメントやスター・ブクマとても嬉しいです。

 
 
 
 
 
息子の休校が終わるまで

我が家はSTAY HOME継続してます!

お題「#おうち時間