マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

不要不急の外出は控えているのに、という話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

ワタクシ、昨今のコロナウイルス騒動で

かなり真面目に「不要不急の外出」を控えております。

 

窓を開けて外の空気を吸うくらい

そこまで真面目に守らなくても(; ・`д・´)と言うくらい

鈴木知事の言いつけを守っております。

 

 

 

なのに、風邪をひいたようです。ちーん

f:id:azuazuazukina:20200307160332p:plain

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この時のあず夫のがうつったのでしょうか。

それともあまりに引きこもりすぎて体調不良なのでしょうか。

ちなみにあず夫は1日寝続けて次の日復活しています。(寝不足だったんじゃない?)

 

 

人と接触すらしていないので

一連のコロナ騒動からちょっと外側にいるつもりではおりますが

普段なら「ちょっと風邪気味~」くらい気軽に言えるのに

今同じこと言うと

きっとさぁぁぁぁっと人が引いて行くのでしょうね・・・

 

風邪気味だとも言えないこんな世の中じゃ・・・ぽいずん ・・・

 

 

 

はやくこの騒動がおさまりますように。

 

 

 

こたつでゴロゴロするワタクシの上に

前あーちゃん 後ろぷくたん

 

 

縦列駐車をする猫さんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはきーたん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村