マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。スーツの処分をするよ!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おひめさま、お尻がドアップでございます。

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

こう見えて、ゴロゴロ言ってます(*´艸`*)

 

 

 

ワタクシ、動ける日と動けない日

起きたときにだいたいわかります。

 

 

全く動けなかった次の日に

いきなり気分爽快✨みたいなこともあり。

 

今朝、まさに

そんな日だったのです。

 

 

寝る前に積み上げたタスク

今日はこなせそうです。

 

 

やりはじめるまでが長いのよ。

 

 

 

 

まず出す!

 

 

 

 

出てきたスカート。

大きいサイズ。今ではブカブカ(喜)

 

 

そしてこちらは

エストがきゅー(@_@)

息子生まれてすぐくらいの物ですね。

 

 

 

 

黒ジャケットは着られるけど・・・

ボタンがはじけ飛びそう(笑)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

 

 

 

 

小学校の卒業式&中学校の入学式できたスーツ。

最初のスカートとセットでした。

 

 

 

 

 

大きいか小さいか(笑)

 

今のサイズはその中間くらいなので

どちらも着られないので思い切って処分。

 

 

分別して・・・

2袋になりました。

 

 

 

 

 

 

クリーニング済のスーツに袋がついてて

何かな?と開けたら

 

 

 

無くしたと思っていたのに捨てられなかった手袋の相棒が出てきた!

感動の再開~♪ もう春になるけど~(´-`)来年は活躍してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

\  マダムチャンゲンキデス‼  /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

肉球っていいにおいですよね(猫変態)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村