マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。棚を増設したよ!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

前回棚を作ってスイッチ入ったあず夫。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

足りなかった部分に追加するため材料を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

金具を取り付け、

 

 

 

 

 

洗面台のあず夫コーナーを作りました('ω')

 

 

 

 

前回2段つけた棚にもう一段追加しました。

きちんと置こうとしても

とりあえず感がぬぐえません('Д')

タオルがよれよれなのも、見えるように置くと目立ちますね。

数を決められるようになったら

お気に入りの色味で揃えたいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

そして、この日は

あず夫の部屋にも棚を2段設置して

不要になった棚を処分のために玄関に降ろしてきました。

玄関フードの中が狭いです・・・が、せっかくやる気になったあず夫の物を減らしたくてがんばりました。

 

こちらもあず夫部屋からの処分品。

もう少し溜まったら

またごみセンターに持ち込み処分します!

 

 

 

 

まだまだ出そうな処分品( ^ω^)・・・ウフフ

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

マダム子が作っていたパトレイバーのプラモ

ナンバーちゃんとついてるしかも222

人も乗ってます

嬉しそうに寮へ持っていきました。

 

 

 

 

 

 

\  マダマダツヅクワヨ!  /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ