マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【毒親育ち】情報量の多い日〜Xデーはまだだった〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

今朝、Xデーはまだか…と思いながら動き始め

マダム子君を会社に送って

 

そこから

銀行により

朝活して家に戻る。

 

 

ちなみにすき家(どうでもいい情報)

f:id:azuazuazukina:20241008204524j:image

 

 

父の件で病院から電話があり折り返す。

訪問診療に繋ぐということで一度終わる。

 

その後自宅の家電にセールスと

ご近所さんのピンポン(おそらく選挙のお願い)

 

マダム子君の迎えに行く途中で訪問診療の病院から電話がくる。

家に戻ると今度はキッチンの修理を頼んでいる業者さんから電話がくる。

 

夕方就労継続支援の担当者さんからの引越し(住所変更)の件で電話がくる。

一度切って

また追加事項について電話がくる。

 

いろいろ話して終わったら

父に

 

 

 

「しつこい電話だな!」

 

 

 

と言われて

内心キレるが言い返す元気もない( º言º) ←今ココ

 

 

 

ワタクシにとっては

ジジィより息子大事だよー!( º言º) 

 

 

 

それに朝、消したはずの電気がついてたって怒られたのも納得がいかない(イライラ

ボケてる?とも思うんだけど

本人は自分が絶対正しいから

言い返してもこっちが消耗するだけ…

 

 

あぁ

明日契約とか説明とかで書類いっぱい書かされるんだろうなぁ(白目)

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

静かに猫さんにまみれて暮らしたいだけなんだけどな