マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

行って帰って来ただけの一日。でも小さないいね!がたくさんの話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

\ オハヨー  /

 

 

 

 

 

 

 

朝はこんなにツンだったぷくたんが

f:id:azuazuazukina:20200211234446j:image

男らしいぷくたん。

 

 

 

 

 

 

昼にはデレてました。
f:id:azuazuazukina:20200211234443j:image

きーたんの胸毛をチュパチュパしながらフミフミ。

(猫さん年齢だと2人ともおっさん)

かわいいから正義❗️

👍1いいね!

 

 

 

 

 

昨日はひたすら走る一日🚗💨

あず夫は祝日は仕事があるのでワタクシ一人運転で送りに行きます。

 

 

 

 

SAにて昼食

f:id:azuazuazukina:20200211234720j:image

かけうどん350円也

 

マダム子は麺男なので

f:id:azuazuazukina:20200211234956j:image

辛味噌ラーメン🍜

 

 

今までハズレまくっていた

f:id:azuazuazukina:20200211235044j:image

毎週もらうこれ。

初めて当たった(喜)

👍2いいね!

 

 

 

 

 

 

寮へ戻るといつもマダム子に声かけて来てくれる子が、

「マダム子君とお話ししたいです」とお部屋に遊びに来てくれました(*´ω`*)なごむ母

私とも少し会話をした後に

「来年はマダム子君と一緒のお部屋だといいなぁ」と言ってくれていました。

👍3いいね!

 

 

コミニュケーションが苦手なこの子たちの中でも、

ちゃんと人間関係ができていて、

合う子合わない子がいる中でマダム子と一緒がいいと言ってくれる。

好意的に関わってくれる人がいる。

ワタクシ母として

仲良くしてくれてありがとう、と

ジーンとしてしまいました。

ちなみにこちらのお子さん、

「マダム子君のお父さん(あず夫)はいつ来ますか?またお話したいです😀」と

これまたかわいいことを言ってくれます。(あず夫へ報告→喜ぶ。)👍4いいね!

 

 

 

 

寮へ往復する日、さらにあず夫が一緒じゃない日は

ただひたすら事故の無いよう走るのみなのですが

ちょっと気を付けてみると

悪いことばっかりじゃなく。

 

なんだかなぁっていうことばかりの日もあるけど

小さいけどちょっといいことあった😀っていう日もある。

 

 

 

小さないいね!に後押しされながら、

毎日目の前のことに全力を尽くすのみ。

 

息子と同じ「スモールステップ」でがんばる母でした。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人に自慢できるようなことはないけれど 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

地下でそれなりに生きてます・・・

 

 

小さな幸せ代表「猫充電」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ