マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。ごみセンター2回目断念。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

     \   コンニチハ。マダムチャンデス。/

  

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

昨日ごみセンターへ一回行き

70キロのごみを処分してきました。

 

2往復するつもりでいたので

勢いつけて帰ってきて(運転は安全運転🚙)

さて、物置のごみを積みましょうと鍵を開けようとしたら

 

 

 

 

開かない・・・('Д')

 

 

 

 

 

朝あず夫に

マ「物置開けるから鍵貸して」(あず夫管理の物しか入ってないため鍵はあず夫管理)

夫「はい」

 

こんな他愛もないやり取りだったのに・・・

 

 

 

(´-`).。oOなぜあの人はこういうどうでもいいことを(良くないけど)間違うのだろうか・・・

 まぁ 「配偶者 あずき 毒」って書いてしまうような人だから、

仕方のないことかもしれませんね。悪気全くナシ!('Д')

 

 

 

 

すっかりやる気がしぼんだワタクシですが

何か一つでも、と隙間の掃除をしてみました。

 

 

\   キタナイワ /

 

 

 

 

タンスの横に立てかけていたマダム子の幼き頃の写真が出てきた。

写真屋さんからモデルに使わせてって言われて、

展示終わった後にいただいた写真。

懐かしいなぁ(´-`)ほのぼの

 

 

お部屋の整理整頓が済んだら

ワタクシの部屋の良く見える場所に飾ろうかな。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

 

さすがお父さんだね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ