マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

自分の気持ちや思いを素直に認めようと思った話。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

いくら表面を取り繕っていても

嫌なものは好きにはなれない。

それが実親だったとしても。

 

親と会うのが嫌なんて

「普通のちゃんとした大人」としては

ダメなことだと思っていて

ずっと認められませんでした。

 

だけど自分が嫌だと思っているのに「そんな風に思ってはいけない」と

善人ぶって否定するより

嫌なものは嫌と認めて

言い返すとかスルーするとか、前向きに対処していこう。

 

ちょっとしたことで

自分の気持ちがつぶされないように。意識して大事にしなければ。

 

 

明日はきっといい日になる!と

思いながら寝ます(-_-)zzzおやすみなさい。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

大事なのは今の家族。