マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。今までありがとう✨処分品をごみセンターへ。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

\ ワタシモイルヨ! /

 

 

 

 

ニャルソックあーちゃん(ΦωΦ)

 

 

異常なし!(ΦωΦ)

外側から見るとりりしいわね(*‘ω‘ *)親バカ 

 

 

飼い主が外出中は自宅警備に勤しんでいる猫さんたちです。

飼い主がいないときには

配送の方や、うちの前をよく通るお隣さんに愛想ふりまいているものと思われます。

 

 

 

 

 

日曜日

母の命日があった後の休日だったので

家族3人で実家へ顔を出しにいきました。

親の世代の親戚は皆高齢で遠方、なかなか集まることもできないし

子世代のワタクシ兄弟も孫の代も

みんなで休日を合わせるということが難しくなってきて。

(この辺りはカレンダー通りに働いていた親にはなかなか理解してもらえない部分です)

 

今年はそれぞれで時間があるときに顔を出しにいこうということで落ち着きました。

気持ちがあれば、いいと思うのです(*´ω`*)

きっと母も子や孫たちが頑張っているのを応援してくれているはず!

特大ボタンエビ~🦐

 

 

まぁ、久しぶりに父の顔も見たし。よかったかな。(棒読み)

相変わらず毒吐いていましたが、相手にすると疲れるので放置。元気そうでなにより(棒読み)

 

 

 

 

 

 

こちらの続き。 

azuazuazukina.hatenablog.com

 これまでに出た処分品の山。

一次外の物置や玄関に置いておりました。

 

 

 そしてやっと時間の取れた平日なので

愛車よ、がんばっておくれ🚙

 

 

 

ごみセンターに持ち込みます!

 

2往復できるかな・・・?(まだ物置にごみ袋あり)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*´ω`*)

 

 

思っていたより

にほんブログ村 にほんブログ村へ

出た処分品の多いこと。

 

 

\ ガンバッテ ! /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ