マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

一日一歩 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

先日ブログのことを教えていただく機会に恵まれました。

f:id:azuazuazukina:20200120001156p:plain

こういう大人の人に憧れます。

 

 

 

 

 

 

せっかく教えてもらえたこと

ノウハウはたくさんの方々が出していると思うので、ワタクシの心の中にしまっておきます。(←しまうんかい)

 

少しずつ一つずつ、できることからやってみようではないか!と思い立ち、

ブログ村のオリジナルのランキングバナーを作ってみました。

ブログの最後にさりげなく貼っているつもりのバナーですが、

 

オリジナルで作ると

愛着が湧きますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

猫さんの写真へたくそ選手権から~

タイトル 

猫さん的上下関係 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

猫充電中
にほんブログ村 猫ブログへ

 

愛されすぎて埋もれるワタクシ(自撮り)
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ひまわりとマダム子
にほんブログ村 にほんブログ村へ

家族総出でバナー出演。陽気なマダム一家。

 

 

 

こんな感じでちゃんとなっているのでしょうか。

ちょっと心配ですが様子を見てみることにします。

何事もトライ&エラー!

人生エラーばかりでしたが・・・トライしようと思ったことが大事(いつになく前向きなワタクシ)

 
 
お邪魔させていただいているブログで
かわいいオリジナルバナーを見てうらやましかったのでやってみました。
動機ってこんなものですw
 
些細な動機でもやってみようって思えた。
それでよし。一つ覚えたぞ。
 
 
 
 あ、きーたんがいない。('Д')
 
 
 
ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。