マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【親の介護】毒親育ちの毒娘

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

知人が困っているのを

手助けし、職場も紹介して一緒に働き

困っている案件でサポートするのに忙しく

知人がシフトに入れない時の穴埋めで

ずっと休みがない。

 

 

人助けはまぁいい。

 

 

 

しかし

 

 

 

だからと言って

 

 

 

実家の困りごとは見ないフリって?どゆこと?

( ˙-˙ )ハテ?

 

 

 

 

 

実家のサポートは妹に丸投げで

 

 

 

 

次回の受診は1人じゃ手が足りないので来てほしいと頼んでも

仕事休めないから無理だわ

で終わり。チーン

ワタクシ、仕事の時間も全部調整して動いてるんですけど。

 

 

 

なのに

相続関係はやる気マンマンの模様。

 

 

 

こりゃ揉めそうだ

_| ̄|○

 

 

 

 

そんな気分の朝でした。

( ˙-˙ )

 

 

\\\\わー!みんなかってだよー!////

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村