マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

降雪で予約日変更!実家への気合いも虚しく…【愚痴】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

昨日ぐちぐち言っていたのに

今日は空回りw

_(┐「ε:)_

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

なんだかドドドーっと疲れましたw

 

 

 

 

 



 

今まで

「死んだ後のことは勝手にやってくれ」というスタンスだった父ですが

 

azuazuazukina.hatenablog.com

このままだと最悪の結末になってしまうということに気づいたのか

ワタクシが遺言書の書式を調べるから

父の意思で配分等考えて書いて欲しいということに

やっと

同意してくれました。ホッ

 

 

 

お引っ越し済んでから

家を半分に分けろって言われても困っちゃう🏠

 

 

 

 

なんだかんだ言ってもきょうだいですので

できれば円満に父の葬儀~相続~遺品整理まで終わらせたい。

(姉はどう思っているか知りませんが)

 

 

 

やること盛りだくさんだけど

目の前のことをひとつずつやっていきます。

 

 

 

まず明日は障害年金(マダム子君)申請書のいろいろを書く予定。

午後からは自分の病院。

 

 

心が折れないうちに

大事なことは済ませたい。

 

がんばろ。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖