マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

言霊

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

言霊ってあるなーって思いながら

父の暴言や悪口を受け流しているけど

負のエネルギーを浴びている自覚あり。

 

そしてできるだけ雑音にしようとしてても

モラ親ならではの

追い詰めるような物言いで

ワタクシを従わせようとする。

 

必死で反論してるんですけどね(無駄)

 

 

家に帰ったら○んでないかなと思うひどい娘です(自己嫌悪)

 

 

 

言霊があるなら

ワタクシも

○ね、苦しめ!って言い続けようかしら。

しかし同じ土俵にあがりたくはない。

相手はそんな価値もない老人だから。

 

 

ワタクシが一番腹を立てるのが

あず夫氏のことだと気づいたからか

最近毎日悪口を聞かされてキツい。

 

 

早く逝ってくれ…