マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】洗面所収納を少し【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240904175821j:image

 

f:id:azuazuazukina:20240904173559j:image f:id:azuazuazukina:20240904173616j:image

脱衣所の引き出し(小)一段

同じく脱衣所の引き出し(大)一段

 

やたらと未使用の粗品タオルが出てくるので

大きい引き出しに集めました🫠

 

 

ボロボロのタオルやシーツ(なぜここ?)

亡き母の下着類など

中身を出してゴミ袋へ〜

 

 

f:id:azuazuazukina:20240904175806j:image

20リットルの袋ひとつぶんになりました。

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20240904180116j:image

f:id:azuazuazukina:20240904180134j:image

しかし

まだ同じような中身の引き出しが控えていますw

/(^o^)\

 

 

 

さらにここのすごいところは

f:id:azuazuazukina:20240904180257j:image

上にも同じような中身の収納があるんですww

 

おいおい

子どもの頃のドライヤーが

まだあるよw

 

 

 

いつ終わるのかな…w

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村