マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家へ引越し】とにかく暑さをしのぎたい

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

実家へ引っ越すにあたり

姉が不要になったスポットクーラーを貰い受けました。

 

これで今年の夏はなんとかなる?

 

 

って思ったけど

甘かった

( º言º) 

 

 

 

設置できる窓とコンセントのある部屋から

猫さんゲート→部屋まで少々距離があり

 

先日排気ダクトを伸ばそうとしてあず夫氏が

サイズを間違った件w

 

そして昨日

無事(?)排気ダクトの延長は完成したけど

 

今度はコンセントが微妙に短いYO!

/(^o^)\

 

 

マダム子君を会社へ送った帰りに

トライアルで買ってきました。

 

 

この足りない→買う→足りない→買うを

何度繰り返したことか…_| ̄|○

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20240722222131j:image

f:id:azuazuazukina:20240722222120j:image

f:id:azuazuazukina:20240722222144j:image

(見た目はアレだけど細かいことは言ってられないww)

 

やっと猫さんゾーンに少し冷風を送れるようになりました。

 

 

エアコンの設置までこれでがんばります。

 

 

節約

ミニマリスト

おしゃれなインテリアとか

丁寧な暮らしとかからどんどん遠ざかっているような気がする…( ◠‿◠ )

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村