マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

家具処分と新居への荷物積み込み【引っ越し準備】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

昨日の計画通り、

今日はまずごみセンターから\(^o^)/

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

さようならタンスよ・・・

(でもまだ下の枠がある)

 

 

 

50㎏ 400円でした。

 

 

車を空にして帰宅し

そのまますぐマダム子君の荷物(主にプラモとか)を積み込みます。

 

 

本当はもっと減らして欲しいところだが

グッとこらえる母であった(遠い目)

 

 

 

入りきらない分というか

あってもなくても変わらないようなプラモの部品とか

ここ数年ずーーーーーっと魔窟部屋にあっただけで動いてないモノとかは

ガレージに置かせてもらいます。

捨てないだけエライと思う母(; ・`д・´)

 

 

 

ドタバタしてたらもう夕方。

猫さんゲートの確認をして

隙間をチェック。

 

 

実家は廊下の幅が少し広めにしてあるので

木材で応急処置。

それでもすこし出てしまう隙間は

プラダンかネットで埋めないとですね(ΦωΦ)

天井も高いので上部も空間ができてしまうのですが

ここまで高かったら登れないよな~と思いつつ

いや、でも、もしかして?と思ったり。

 

今の家で使っているワイヤーのネットを処分しないで持っていくので

なにかありそうなら処置できるかな?というところです。

 

 

それよりも

一番危険なのは

猫と暮らしたことのない父が

勝手に入ってきて

窓やドアを開放することです(超絶危険)

 

 

 

引っ越し後も油断なりません。

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖