マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】ひたすら処分

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

お人形に驚いた後はここをやっつけよう!と

この上の箱には何が入っているのやら・・・(おそるおそる・・・)

 

 

 

 

_(┐「ε:)_ズコーッ 

 

カラでしたw

こんなんばっかw

 

 

 

そんないろいろを積み込み昨日は帰宅。

 

 

そして今日は

昨日出た処分品をごみセンターへ持って行きました。

 

 

年度末でお引っ越しが多いのでしょうね。

普段はそれほど混む時間じゃないのに

一般の車が多くて並んで待ちました。

 

こういうとき、軽トラっていいなぁ(´-`).。oO普段使わないけどw

 

 

 

Windows98とか使っていたころのパソコンデスクが重かったので

本日のお会計

70㎏ 560円でした。

 

 

先週実家から持ち帰った処分品が

我が家の物置に一時置きしてあるので

今週中にもう一度ごみセンターへいくことになりそうです。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村