マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

片付けから始める実家の改装計画【実家と親の病気】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

昨日の処分品をごみセンターへ持ち込みました。

 

 

 

 

引っ越し(実家の建て替えは2002年・・・)のダンボールや

そのときに運び込んだまま時が止まっていたウォーキングマシンなど。

うつってないけど奥には椅子もあります。

 

あと、地鎮祭のときのいろいろもでてきたYO!(゚∀゚)

 

 

 

 

あと何回往復するのかな( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

今回はマシンが重かったので

60㎏480円でした。

 

 

父の様子があまり良いとは言えず

このまま一人にしておくには不安です。

引っ越しの時期について、ちょっと考えています。

 

 

介護も入院も絶対イヤだという頑固者。

困ったものです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ ) 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村