マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【就労移行支援】求人と求職のタイミング【障害者雇用】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

先日の見学の件について

担当の方(かずのすけ氏)より状況を伺ってきました。

 

 

先方は感じの良い方で

見学した仕事内容もマダム子君の得意分野。

ただ、他に数人見学が控えていること。

 

 

かずのすけ氏の見立てでは

とても良いマッチングであること。

 

 

とのことです。

 

 

 



もしかして

実習で上手くいけば・・・就労?・・・とか?

パートタイムとはいえ、一般企業に?・・・とか。

 

 

まだまだ先のことかと思っていたことや

ある意味、自分の中では「そううまくはいくまい」と思っていただけに

ちょっといい方向で進んだ場合を想像して

ソワソワしてしまいました。

 

 

してしまいましたっていうか

現在進行形でソワソワしています(; ・`д・´)

 

 

 

ワタクシがソワソワしたからって何がどうなるわけでもないのですが。

 

 

 

 

 

母ちゃん全力応援

 

 

 

 

 

せめて良い方向へ進む

イメトレをしながら今日は寝ることにします。

 



 

まず職場実習から!

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖