マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書】選ぶ本に思考が出る【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

今日は予定外にいろいろと動き回り

時間が無い中で

急いで初めて行った本屋さんで

今日読む本を物色していて

 

 

 

パッと目について

パパっと買ってきた本がこちら。

 

 

 

世にも危険な医療の世界史 (文春文庫)

 

 

 

なんでしょう。

疲れているのかしら(;'∀')

 

 

こういう『ヤバい系』の本がたまに読みたくなります。

 

 

お初の本屋さんは

どこに何があるのかわからなくて無駄にウロウロ(;'∀')

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖