マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【今週のお題】おいしいよねパイナップル

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

今週のお題「パイナップル」

を見て

 

最初に思ったのが

パインバーグディッシュ

です\(^o^)/

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

大人になりびっくりドンキーへ行くようになってから

長い事カリーバーグディッシュやおろしそバーグディッシュを食べていたのですが

 

20代半ばで

初めてパインバーグディッシュを食べている人との出会いがあり

食べず嫌いだったワタクシは

 

「えー、まじでパインバーグディッシュ食べる人っているんだ」

 

大変失礼なことを内心思ったものです。

 

 

でもどうしてそれを頼むのかを聞くと

焼いたパインと肉汁の組み合わせがなんとも言えないとかなんとか

すごく熱く語っていたので

物は試しに一口もらってみました。

 

パインバーグディッシュ愛好家の友人はすごく喜び

「絶対美味しいから食べてみて!!」 ←すごい圧だったw

 

 

 

 

 

ぱく。

 

 

・・・・お。

 

おぉぉぉぉぉ

 

おおおおおおお(゚∀゚)

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おいしい~

 

 

 

と、それからはパインバーグディッシュ一択になったワタクシ。

 

 

パインで連想するのはパーンバーグディッシュ🍍

あれからもう二十数年経つのですね(遠い目)

あのときパインバーグディッシュ一口くれてありがとう。

 

 

ちなみにあず夫氏と初食事をしたのがびっくりドンキー

そのときもパインバーグディッシュを食べたワタクシです。

 

「パインバーグディッシュ食べる人っているんだΣ(゚Д゚)」とあず夫氏は思ったそうですww

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°