マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

あちらを立てればこちらが立たず〜ちょっと違う〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:azuazuazukina:20210907230740j:image

「こんばんは」

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

普通の人たちが普通に活動している時間帯に

たった2日連続で出勤しただけなのに。

 

 

 

 

 

いろいろと放置状態

  • 購入品が玄関に
  • トイレットペーパーの芯がトイレに
  • 飲み終わったペットボトルがそのままゴミ箱に付近に(フタ・ラベル・水洗いまだのやつ)
  • 乾いた洗濯物が干したまま部屋中にぶら下がってる(そのまま取って着るスタイル)
  • シンクの排水溝の網変えてない
  • 居間のゴミ箱(小)パンパンw
  • マダム子部屋日曜日に帰ったまま放置している
  • 冷蔵庫の牛乳が危険w ←え

 

今布団の中で思いついただけでこれだけ放置しています。

 

 

連続出勤しただけなのに

平日の昼間に家事をしなかったと言うことだけで

ひどい荒れっぷりの我が家です_:(´ཀ`」 ∠):

 

普段ダラダラと生きている分、

自分に課せられたことくらいはやり遂げたいと思う気持ちがありながらも

1日の中で昼も夜もがんばるというのはしんどいなとしみじみ。

やっぱりポンコツです(ノД`)

 

 

しかし今月まずやらなければいけなかったことはひとまず区切りがつきました。

 

 

明日はおやすみ(・∀・)

これらの放置しているあれこれを片付けつつ

先日思い出してびっくりした忘れていたタスクを少しずつ消化していこうと思います。

 

 

そんなわけで

疲れた日に無理するのは非効率なので

今日はとっとと寝ることにします( ˘ω˘ )スヤァ

f:id:azuazuazukina:20210907232949j:image

「おやすみなさい」

 

 

皆さまもどうぞご自愛ください。

休息は意識して取りましょう!😊

 

 

読んでいただきありがとうございます🍀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村