マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ぽてとちっぷべつ【秩父別町へ行きました】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ドライブをする人たちのイラスト

 

昨日、ドライブと言う名のプラモ屋さん巡りで遠出しました。

 

 

帰りに今まで足を踏み入れたことのない町、秩父別町へ寄り

カントリーサインのマグネットをゲット。

northern-road.jp

 



 

「全市町村コンプリートするぞ!\(^o^)/」

というほどの熱意はないのですが ←え

なんとなく初めて行った場所では買うようにしている、くらいの熱量。

 

でも新しい街のマグネットが増えるのは嬉しい(*´艸`*)

ミニマリストになりたいんじゃないのかい、と自分でも思うw)

 

 

 

 

ここ数年、その町ならではのポテチを見かけます。

 

(こういうの)

 

 

で、今回の秩父別町のポテチなんですが

 

 

 

 

その名も

ぽてとちっぷべつ

 

 

あず夫氏が大変ウケて、喜んでいましたww

こういうのキライじゃないよ(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

今年も美味しい北海道米がたくさん実っていました。

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村