マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

日常生活で苦手なこと【今週のお題】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

お題「日常生活で苦手な事は?」

 

電話☎️

 

です。

 

 

若かりし頃は

無駄な長電話ばかりしていましたが

 

携帯電話を経てSNSの時代になり

すっかり電話が苦手になりました…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

しょっちゅう電話が鳴り

取り継ぐ職場で働いたこともあるのに

なんでかなぁ(知るかw)

 

 

今では病院の予約や

問い合わせなどするだけでも

 

思い切らないとかけられません。

 

 

 

歳を重ねて

シャイになったのかしら(きっと違うw)

 

 

 

 

今週のお題に参加してみました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村