マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ひとりごと

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

先日からのだるさを引きずったまま立ち直れない一日でした。

 

 

 

 

ゾロ目

333,333を見ようと思ってて

 

f:id:azuazuazukina:20230803233650j:image

 

見逃したワタクシです。

 

 

 

夕飯のおかず

青椒肉絲を作ろうと思って

材料を切って炒めて

はい!クックドゥ

の瞬間で無かったことに気づいて絶望。

 

 

慌ててクックパッドで調べて

ある調味料でなんとかした。

 

 

適当に急いでなんとかしたら

あず夫氏に好評だったwww(普段の努力は)

 

 

 

最近の事件

あぁ

これは

責任能力無し

の方向に行くんだろうか。

 

…なんてことを思う。

 

 

親はわかっててこうなったんだと。

 

 

我が子がもしも殺人事件など起こしてしまったら

ワタクシはきっとこの手で子を責任を取ります。

そんなことにならないように…と思いながら、ですが。

 

 

 

 

台風の影響

こちら北海道民が大雪慣れているように

沖縄の方々は台風と共に暮らしてらっしゃいます。

その方たちですら対処できないほどの威力。

自然が牙を剥いている。

そしてその威力が大きいほど

冬になった時に大雪になるのではと恐ろしい。

 

今年は特にこの暑さ。

冬が怖い((((;゚Д゚)))))))

今年はどんな降り方するのだろう。

 

 

 

ひとりごと

まだまだ暑さは続きそうなのに

もうバテてます。

 

先週義父が熱中症と軽い脱水症状で点滴したと聞きました。

家でじーっとしてただけなのに…(エアコンない)

 

 

そうかと思えば

実家の父。(毒)

 

ちょっと来てくれとのことで久々に実家に寄ったら

すごく暑いのに

エアコンつけないで

ひとりがまん大会みたいになっていた。

(でもピンピンしている)

 

言って聞くようなタイプでもないので放置。

勝手にして。(冷たい娘🧊)

 

 

 

 

 

はぁ

明日はスッキリ目覚めたいなぁ。

天気悪いけど☔️

 

ではみなさまどうぞご自愛くださいね。

ではおやすみなさい💤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村