マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】飼い主は触りたい

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

布団の上に猫さんがいると

f:id:azuazuazukina:20220503225510j:imagef:id:azuazuazukina:20220503225519j:image

つい触ってしまう飼い主(・∀・)

 

 

f:id:azuazuazukina:20220503225736j:image

紙袋🛍を置くと

すぐ入るボンたん‥(゚∀゚)

 

 

今日は一日家を空けたので

明日はたくさん愛でようと思います✨

 

 

たくさん歩いて疲れたよ/(^o^)\

では皆さまおやすみなさい。

明日もいい日になりますように⭐️

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

「かみぶくろだいすき」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村