マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

一日一捨と母校の春

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20230424232601j:image

 

2年前の画像がスマホで出てきて

今ごろマダム子君の母校では

こんな光景なんだろうなと懐かしくなりました。

 

 

 

 

怒りのコントロールは難しい。

 

 

 

 

まだまだ母も未熟。

 

 

あーなんだか今日は疲れた。

明日はいい日になりますように。

ではおやすみなさい。( ˘ω˘ )

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村