マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

熊と全裸男

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

朝から大騒ぎな我が家地方。

 

 

我が家地方自宅付近は

熊の目撃情報はたまーにあります。

山も川も近いし、熊の生息地域に近いので。

 

 

しかし今日の騒ぎはかなり都会方面。

さらに人を襲っている。

 

 

これは捕獲できるまで安心できません。

 

建物は換気で窓を開けているでしょうし。

 

 

 

心配です💦

 

 

   

 

何を思ったか

どさくさに出てきた全裸男w ←

この人はどうなったのでしょうか‥(どうでもいいけど)

 

 

 

ではワタクシはこれから寮のお迎えです🚗

 

札幌の北方面の方々、どうぞ外出には慎重に。

くれぐれもお気をつけて。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210618111729j:image

「くまさんってあーちゃんよりつよい?」

当たり前ですよ!!

怖いですよ!

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村