マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】2023年3月の読了本【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

睡眠中に猫に乗られる人のイラスト(女性)

先月の不調をひきずって

なかなか本を手に取る元気もなく

雑事に追われながらひとりの時間はダウンするという時間でした。

 

 

 

 

しかし調子が良くなると

無性に本が読みたくなり

ちょっとでも時間があるとすぐ本を開き

 

 

 

「・・・・・・」

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

いつの間にか時間が過ぎていた。

そんな最近のワタクシです。

 

 

 

 

 

聖女か悪女 (小学館文庫)

聖女か悪女

真梨幸子

 

 

 

 

 

 

うちの父が運転をやめません (角川文庫)

うちの父が運転をやめません

垣谷美雨

 

 

 

 

 

DRY (光文社文庫)

DRY

原田ひ香

 

 

 

 

躁鬱大学―気分の波で悩んでいるのは、あなただけではありません―

躁鬱大学

坂口恭平

 

 

 

 

本を読むのも波がある、

ワタクシの習性なんですが

読書は強要されてするものではないので

「好きなときに気になる本を読む」のが読書を楽しむコツなのかなと思います。

 

 

 

コロナで隔離していたときから

あず夫氏がひろゆき氏の本を読みだしたので

終わったらそちらも読んでみようと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村