マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マイナンバーカードと洋服の限界

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

 

服・小物の限界

raibudoatteru.livedoor.blog

いつも楽しく拝読しております。捨て魔人さんのブログです。

 

 

「わかるわかる~」と思いながらこちらの記事を読みました。

 

 

あず夫氏も仕事着の消耗は早いのですが

着心地が良いものは(Tシャツなど)手放したくないタイプです。

(で、いつも同じの着てる)←弁解させていただくと、服はたくさん持っています。

 

 

 

 

 

マイナンバーカード

ようやくあず夫氏が(ポイントにつられて)

マイナンバーカード作ろうかな」と言い出しました。(遅)

 



 

その日来ていたTシャツは

首回りがダルダルで

しかも最近穴まで開いた

ワタクシ基準ではもう雑巾になって捨てていいレベルのTシャツ。

でも捨てさせてくれないTシャツ・・・( º言º) 

 

 

 

さすがにそのTシャツで写真はないだろうと思って

「着替えてきなよ」と言ったら

 

 

「なんで??(゚∀゚)」←気にしてない。

 

 

・・・・・。。。_| ̄|○

 

 

 

首元が写るから

せめてダルダルじゃないのにして!

 

 

「そう?オレは気にならないけど(゚∀゚)」

 

「こっちが気になるよ!(-"-)」

 

 

 

Yシャツ着れとまでは言わないから

 

 

 

せめて

 

 

ダルダルじゃなくて

穴も開いてない服にしてください

( º言º) 

 

 

 

 

と言うことで(仕方なく)服を取りに行ったあず夫氏。

あったら白っぽい服の方がいいよ~とは言いました。(一応ね)

 

 

 

 

 

 

笑顔で戻ってきたあず夫氏が持ってきた服は

 

「オッス!オラぴょん吉!」(違)

 

 

お気に入りのぴょん吉Tシャツでした

。。。_| ̄|○

 

 

 

どうせ胸より上しか写らないし

(もうめんどくさいから ←)

マイナンバーカードの写真はぴょん吉で撮りました。

 

 

 

そんなマイナンバーカード申請のおはなし。

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

妻心の叫びw

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ

気にしない人ww

 


にほんブログ村