マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】期限切れ発見

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

今週の捨て活

マダム子君の部屋に入ったついでに許可が出たw

この後もう2個追加捨て。

 

プラモの箱 3

 

 

 

薬や体温計を入れている引き出しが

よく引っかかるようになったので中身を見てみると・・・

高校入学時に寮へ持たせた常備薬 1

 

くしゃみ・鼻水が出たとき用に持たせましたが

一度も出番がないまま期限切れ。(なにより)

 

 

 

 

 

タンスの奥深くから出てきた

昔のメガネのレンズのやつ(よくわからないから取ってあった) 2

説明書 2

固定のテープ(猫さんにかじられてボロボロw) 1

 

裁縫セットの奥で見つけた

幼稚園の時の(!)アイロンで点けるお名前テープ 2

 

 

 

 

捨て活1000個カウント

今回の捨て 11

あと 391個

 

 

なんか、まだほかにも

期限が切れている薬(寮へ持たせてた)があるような気がする。

引き出しの中身、もっと減らせそうだな(; ・`д・´) ←じゃあ今やれよって思うけど、もう面倒になったので終了。

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村