マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫にも変顔がある

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

10日ほど前の朝のこと。

 

ワタクシはきーたんとイチャイチャしておりました(*‘ω‘ *)

きーたんはそれはそれは甘えん坊で💕

 

 

 

その様子を見ていたあず夫さんが

笑いながら「カシャ」

 

 

 

微笑むワタクシ(*´ω`*)

f:id:azuazuazukina:20210902124157j:plain

 

 

 

きーたん・・・?

f:id:azuazuazukina:20210902124200j:plain

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210902124203j:plain

ひどい顔!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもワタクシが座るとお膝に乗ってきて顔や体をスリスリ✨

気の済むまでさせてあげたらワタクシの顔はもう毛だらけですw(ΦωΦ)

 

 

こんな顔になっても甘えるのね~💕 ←ちょっと違う

 

 

 

猫さんとの暮らしは毎日がこんな感じ(ΦωΦ)

毛は散らかるし、💩取ったと思ったらすぐ💩するし。

下僕の仕事はたくさんあるけれど

それを上回る幸せ感を与えてくれます✨

 

さて、今日のやることを終えたら

猫さんたちに付き合ってもらってお昼寝するんだ\(^o^)/

 

 

 

 

 

こちらはあーちゃん。

f:id:azuazuazukina:20210902125327j:plain

f:id:azuazuazukina:20210902125336j:plain

猫さんがあくびをするとにおいを嗅ぎに行きます・・・猫変態です(ΦωΦ)



\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

猫さんの寝顔からは

眠くなる成分が放出されていると思うのです(; ・`д・´)