マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】夏バテしてます

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220720105428j:image

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

朝、起きた瞬間から

ぐはぁ!_:(´ཀ`」 ∠):

 

っていう感じ。

(この時点で今日は使い物にならない予感)

 

 

 

眠気だけなら動き出すと目が覚めてきますが

今日は全く頭が働かない。

 

 

なんとなく頭の奥がズーンっと重だるい。

 

 

でもお弁当作らなきゃ。

頭が働かないときは定番メニューと決めていますが

決まっているのに要領が悪い。

モタモタした動きしかできない_(:3」z)_

 

 

ご飯on梅干し

たまごやき

ウインナー

冷食のピーマン肉詰め🫑

ミニトマト

 

いつもの倍の時間かかったのに

これで限界でした_(:3」z)_

 

 

マダム子君の朝食に

パンとカロリーメイトとアイスコーヒーと牛乳を出して(組み合わせおかしいw)

とりあえず適当に食べてもらい

なんとかいつもの時間に送り出しました。

 

 

掃除機かける元気もないから

ブラーバさんを走らせて

タオルがもうないから仕方なく洗濯機回して

コップが無くなったから洗い物して

汗だくになったからシャワー浴びて

 

スッキリするかな!と思ったら

しませんでした( ˙-˙ )

 

 

 

余計にだるくなったので

これはもうベッドへリターンしてもいいような気がしてきました。

 

 

今日は久しぶりにフリーな一日なので

なんかいろいろやろうと思っていたけど

(片付けとか)

 

 

全然無理/(^o^)\

 

 

片付けどころか

普通の人として生きることも無理そうなので

大人しく布団に戻ることにしますね( ;∀;)

 

 

今日はフリーの日でよかったと思うことにします。

 

 

皆さまどうぞ体調にはお気をつけて。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村