マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

_| ̄|○ バテ気味な1日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

各地悪天候ですが

皆さまご無事でしょうか。

どこにいても安心できないですね。

ワタクシがおばあちゃんになる頃👵

北海道の気温は何度になっているのでしょう‥

 

 

そんな中ですが

あまり先々を気にしすぎると病みますので

早めに切り替えて

目の前にある仕事をひとつずつ片付けていくのみ。

そんな心持ちで過ごしております。

 

 

 

今日ワタクシは仕事へ行って

帰ってきた、

普通の人が普通にしていることを

久しぶりにやっただけで

もう立ち上がれないほどに疲れてしまいました‥_| ̄|○ oh

 

 

 

自分にダメっぷりに嫌気がさしますが

それでも今日やるべきことを済ませて無事帰宅できたので

よしとします(・∀・) ←え

 

 

 

 

 

疲れた時はとりあえず猫さん成分を補給します。

 

f:id:azuazuazukina:20220705201339j:image

テーブルの真ん中にボンたん

 

 

f:id:azuazuazukina:20220705201346j:image

おひざにきーたん

 

 

f:id:azuazuazukina:20220705201354j:image

振り返ってドヤ顔!

 

 

 

 

ではおやすみなさい🌙💤

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

明日はいい日になりますように✨