マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【高等養護学校】運転以外何もできない日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

あーちゃんが揉んでいるのはワタクシのコタツインのお供のクッションw

 

 

 

 

 

今日は悪天候の中、息子の送迎で走りました🚗

 

 

 

 

もう今日は無事故で家に戻ってこられただけでいい!_:(´ཀ`」 ∠):

やらなくてはならないたくさんのタスク。

しかしそれらは命あってこそ。

 

 

 

そういう訳で、明日でいいことは明日がんばればいいか😆

 

f:id:azuazuazukina:20210129233821j:image

そしてカオス。

それにしても酷すぎる(ノД`)まぁ仕方ない。←え

 

 

 

 

この悪天候明日も続くようです⛄️

 

 

 

疲れたので寝ます💤おやすみなさい😴

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

読んでいただきありがとうございます😊