マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】変わり映えしないおうち時間【ゴールデンウイーク】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

連休二日目。皆さまいかがお過ごしですか。

 

 

ワタクシは・・・

家にいます\(^o^)/

ついでにマダム子君はまだ寝ていますww

 

 

あまりにやる気もなく

ブログに書きたいことはたくさんあるのに

頭がまとまらない。

 

 

そんな時は!

 

 

 

 

 

 

 

 

【最近の猫さんと飼い主】

 

 

寝ているきーたんに近づき

 

足の間に手を入れる(*´艸`*)←変態w

ムニムニ

 

 

 

 

 

あーちゃんに

フレーメンを狙ってスマホを向けるが

ドヤ顔されたw(失敗。でもカワイイ)

 

 

 

 

 

ねこねこハーレム

至福°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

ドヤ顔が多いあーちゃん

 

2ニャンの重みで傾くタワーw

はみ出てる(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

レアキャラぷくたんを捕まえたマダム子君。

 

嬉しそう✨

 

 

 

そんな日常です(ΦωΦ)

 

頭がまとまらないときは

画像のチョイスもまとまっていないwそれもまた日常。

 

 

やることがないとは言いながら

片づけをする気にもなれません。←('Д')

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧