マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

てんやわんやのその後~そして捨て活へ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

昨日の続きです。

 

 

当たり前ですが、

放置してもなかったことにはなっていません。

 

しかし夕飯の支度をするHPが残っていなかったので

あず夫氏とマダム子君の夕飯はラーメン茹でました・・・(しかしいつもより喜ばれるw)

 

 

 

 

 

 

 

朝の大参事

置いてあり鏡に引っかかり、直撃は免れた(; ・`д・´)

 

 

鏡を動かすと全部いっぺんに倒れてくるから

少しずつハンガーと服と絡んでいるものをほどきながら外す。

ハンガーと服を一時的に洗濯物用のワイヤーに引っかけておいたところ・・・

 

 

 

 

こちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

長押がもげました\(^o^)/

 

 

 

 

ミシッミシッという音がしたあとに

長押とタンスの上に置いていた季節外の寝具を入れていたものごと

ワタクシの上に落ちてきました。ギャー(@_@)

長押より強い!wwwww

 

 

 

 

室内物干しワイヤーは

洗濯物を干すもので服をかける場所ではありません・・・(そりゃそうだ)

 

https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/20efbaed.9c864b3c.20efbaee.1924089e/?me_id=1369560&item_id=10000237&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Fktki-m%2Fcabinet%2F06413688%2F07402834%2Fcompass1610966233.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240x240&t=pict

強度は確か!!おススメです(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

 

避けたものが落ちてこうなった。

_(:3 」∠)_ 脱力・・・

 

 

 

 

 

 

 

この後落ちたものを拾い居間へ移動。

(最初からこっちに持って行けばよかった)

 

 

 

 

 

ようやく服とハンガーを避け

倒れたポールを撤去。

 

あとはあず夫氏が帰宅後に手伝ってもらいましょうね(゚∀゚)

 

 

 

 

 



 

 

長押修復中

 

 

ポール修復&補強中

 

夜にドンドン!ズドドドドドとうるさい一家🏠

(田舎の一軒家なので許される所業です)

 

 

 

ツッコミどころは多いなりに秩序を取り戻した押し入れ。

まぁ

原因は

かけすぎだったんでしょうね・・・(´-`).。oO強制衣替えになったよw



 

 

昨日のてんやわんやの裏で起こっていた事件でした(おおげさ)

 

 

 

 

次回この日に出した処分品を上げてカウントします(゚∀゚)b

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

こういうときは頼りになるあず夫氏です。

 

 

  

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖