マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ハッピーバレンタイン(やる気ナシ)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20220214000822p:plain

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

本日バレンタインデーですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

寝起きのあず夫氏に

「シャラララ~♪す~てきに~キーイーッス♪」

こんな感じで踊りながら寄っていったら

 


ウザがられました\(^o^)/

 

 

 

 

「バレンタイン」という単語で連想するのはこちら。(安定の昭和脳)

 

 

 

 

 

あず夫氏の姉様より

高級チョコを頂きました。

 

 

ありがたく頂戴し

一日前ですが、マダム子が帰る前に開封の儀。

 

 

ブルガリにチョコレートなんてあるのねΣ(゚Д゚)

f:id:azuazuazukina:20220214095936j:plain

記念写真を撮ろうとすると

 

 

 

 

自分の作品ガンプラをインさせたがる高校生男子w

f:id:azuazuazukina:20220214095943j:plain

(こちらマダム子へのアルマーニのチョコレート)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220214095951j:plain

・・・と40代後半のオッサンww(趣味が同じで楽しそうで何より)

 

 

 

 

 

「わー金箔だねー✨」

f:id:azuazuazukina:20220214095958j:plain

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220214100005j:plain

銀紙にまであるまーにって書いてるよΣ(゚Д゚)



 

 

おぉぉぉーっと眺めて

一粒パク。

見た目が高級だと高級な味がする(ような気がする) ←高級な味が何かはよくわからない(´ρ`)

 

 

 

マダム子も一つ食べて

なんやかんやしてたら

 

 

 

あず夫氏が

きのこの山でも食べるかのように

パクパクと食べつくしましたw /(^o^)\

ワタクシ、もう一つ食べたかったな・・・

 

 

 

 

そんな訳で(どんな訳w)

高級チョコで大騒ぎしたどさくさに紛れて

ワタクシはチョコを用意していないという事実を

ごまかすことに成功いたしました\(^o^)/ ←ひどいw

 

 

そして誰もそのことに気づかない・・・フフフ

 

 

 

 

 

そのうち、安い時に

板チョコでもきのこの山でも

大人買いしておきます\(^o^)/ 

きっとその方が喜ぶマイファミリー。(かわいそうw)

 

 

 

 


しかし、家族から「しか」チョコが来ないかわいそうなマイファミリーw (不憫)

 

 

 

 

今週のお題「復活してほしいもの」

バレンタインデーへのワクワク感・・・?(きっとそれは自分次第w)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村