マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【発達障害】休日の過ごし方【鉄道好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:azuazuazukina:20220501122346j:image

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

今日は日曜日なので

家族全員お休みです✨

 

 

マダム子君が小さい頃から

お世話になっている小樽市総合博物館。

 

今年も営業が始まったので

SLを見に来ました。

 

 

f:id:azuazuazukina:20220501122537j:image

 

f:id:azuazuazukina:20220501122544j:image

 

 

 

 

いきなり全速力で走り出すので

小さい時は追いかけるのに必死でしたが

今は好きなように見ていても心配はない。

大きくなったなぁ(*´-`)

 

 

鉄道大好きなちびっこたちが一生懸命に見ていてかわいいなぁ(*´-`)

 

 

SLの乗車券取れたので

乗ったら帰りましょうか。

 

 

今までは時間に行ったら乗れたのに

今年から(?)アイアンホース号に乗るには整理券が必要のようです。

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

皆さまどうぞ良い休日をお過ごしください✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村