マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【家族】息子のブームと懐かしい歌【おかあさんといっしょの思い出】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

最近マダム子君がよく見ているYouTubeのアニメ。


www.youtube.com

 

 

 

先日通りすがりのアベイルで見つけてしまった母。

f:id:azuazuazukina:20220418143943j:plain

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220418143950j:plain

クッション・・・

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220418143957j:plain

クッション・・・

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220418144004j:plain

トートバッグ・・・

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220418144012j:plain

きーたん・・・(袋好きw)

 

 

ザ☆衝動買い\(^o^)/

マダム子に献上したら

それはそれは大喜び(´-`).。oOまぁよかった・・・

 

 

 

 

この絵描き歌を見ていて


www.youtube.com

 

 

 

 

これを思い出しました・・・子育て期の思い出www

リアルタイム世代ですw


www.youtube.com

 

 

 

 

「えー」

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

↓ スプー世代  

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°