マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。5猫さんとの暮らし。

マイコプラズマ肺炎

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

悲報

あず夫氏

マイコプラズマ肺炎でした。

 

 

今日持病の定期通院だったのですが

 

それはそれで治療してきたんですけど

帰宅後発熱…

 

 

インフルエンザとコロナはなんとか逃げているマダム家ですが

 

ここにきてマイコプラズマ肺炎とは…!

_| ̄|○

 

 

 

 

明日雪かきどうしましょ…

これ以上降らないといいけど…(不安)

 

 

 

 

今月の仕事が金曜日に入っているのと

来週に旧居のいろいろが控えているので

ワタクシうつるわけにはまいりません(`・ω・´)

 

あず夫氏1階

ワタクシ2階

と住居エリアを分けて

なんとか逃げ切りたい所存。

こういうときトイレ🚽🚽2ヶ所助かるな

 

 

 

ではおやすみなさい

 

読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村