マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ダブルレインボーとバタンキュー(死語)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

バタンキューって

バタンはわかるけどキューってなんなんでしょう。

ワタクシが子どものころから聞くけど

語源は何なのでしょう。

 

 

非常に疲れて帰宅したときに

無意識にバタンキュー_(:3 」∠)_

と言ってしまう昭和の女。

 

 

 

 

今日本当はこちらを書こうと思ってました。

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

 

はてなブログを始めたきっかけは?

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

 

自分の記事を読み返すことはある?

 

好きなはてなブロガーは?

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

 

10年前は何してた?

 

この10年を一言でまとめると?

 

 

 

しかしながら

バタンキュー_(:3 」∠)_なため

明日まで保留w

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211015222601j:image

 

今日、マダム子の学校で

ダブルレインボー🌈🌈を見ました✨

皆さんに良いことありますように😊

 

 

ではバタンキュー_(:3 」∠)_なので(しつこい)

もう寝ます。

おやすみなさい💤

 

 

 

ボンたん「よんでくれてありがとうだよ。」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村