マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【はてなブログ】最近あったちょっといいこと【今週のお題】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211209231243p:plain

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

はてなブログ

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 

こちらのお題について考えてみました。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

。。。_| ̄|○

思い浮かばない!!

 

 

 

最近のワタクシと言えば、

家事を先送りにしたり

腰が痛かったり

インフルエンザの予防接種が痛かったり

 

 

 

そんなのばっかり\(^o^)/

 

 

 

今週やっていたことは

本読んで

キャットドーム編んでいました。←ただの趣味w

 

 

 

 

 

 

 

いいこと?は

猫さんがかわいいことくらいかな\(^o^)/

f:id:azuazuazukina:20211209231012j:plain

ぷく「ねこはいつもかわいいのよ」

 

 

なんかもうちょっと楽しいことが起こってもいいような気がする、

そんな夜です。

 

 

ではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

はげみになります✨