マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ブログ】成長してないけど積み上がるものはある【Googleアドセンス】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

一年前の記事 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

あれから一年経ちました。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

さて現在

Googleさんからのお振込み2回目があったところです。

 

 

 

ブログを初めて約2年半。

 

 

 

現在はてな読者様604名

ブログ村読者様51名

 

 

最近230,000アクセスを超えました。

 

毎日のアクセス数、PVが劇的に増えたということはなく

横ばいです。

ブログとして成長はしていないけど

積みあがった結果がこの状況という感じでしょうか。

 

 

 

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございます。

ワタクシもいつも皆さんのブログにお邪魔して

勝手に世間話をしているような

昔でいうと長電話とかしているような

そんな感覚で

勝手に親近感を募らせております(*´艸`*)

 

自分の知らないところでは

たくさんの広い世界や考え方があって

自分の周辺で理解されなくて苦しかった気持ちを開放できるようになったのも

ブログやSNSで繋がった方々の発信のおかげだと思って感謝です。

 

 

 

ワタクシの現在の生活や状況が何も変わることはなくても

いろんなところにお友達がいるような気もしています。

 

 

 

いつかいつかと言いながら

まだ実現できていませんが

やってみたいことリストにある「一人旅」をマスターしたら、

いろんな空港&周辺ホテル泊をしてみたいと思っておりますので

お近くの方で、もしも「どんなBBAじゃ?」と気になる方がおりましたら

ちょっとコーヒーでもご一緒にどうですか?(*´艸`*)なんて。

 

 

 

人見知り&挙動不審のくせに (←え)

そんな妄想をしながら

 

 

 

現実世界では

まず腰痛と股関節痛をやっつけることが先なので

準備してリハビリに行ってきます~(; ・`д・´)

リハビリ終わったら一度帰宅して

その後はまたマダム子君の皮膚科でございます。

今日もドタバタですねw

 

 

 

あーちゃん「ほら、おかーさん。おせんたくがおわったよ。はやくほしなさい」

 

 

 

 

さて動きましょうか\(^o^)/

 

 

 

では皆さま、どうぞよい一日をお過ごしください。

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村