マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【雑記ブログ】ブログで驚いた【アドセンス】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

先日、突然PVが増えました。

f:id:azuazuazukina:20210518102036p:plain

何事・・・?

 

 

 

 

今までこんなに増えたことはないのでびっくりΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ブログ村も最高位✨

f:id:azuazuazukina:20210518102204p:plain

嬉しい😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AdSenseもいつも二桁いけばいい方なのに

この日は三桁(゚д゚)!

 

ブログ始めたころに

ひと月で1000円いったらはてなproにしようかな~なんて思っていたので

もしかして、今月いくかもしれない?いや、今日だけだって。でもそれもいいかも・・・などなどエンドレスw

 

 

 

はてブ砲でもスマニュー砲でもないようで

どうしてPVが増えたのかは謎ですが

もしかしたら

新しく見てくださった方が、過去記事を遡って読んでくださったのかな?

と予想しました(*‘ω‘ *)

もしそうだったら嬉しいな🌻

 

 

 

家族が個性的なため

毎日ネタは尽きませんw

猫さん含め

今後も更新していきますので

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210518103124j:plain

「みなさんいつもありがとうニャ」

 

 

f:id:azuazuazukina:20210518103157j:plain

「ありがとうニャ」

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)b励みになります✨