マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

マルチタスクが苦手です【ポンコツ】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

 

はりきる朝

 

 

 

すったもんだ

これでも一応、

家を出る前にタスクを整理して

スマホに買い物メモを作ってから出かけているのですが。(メモの意味なし)

 

 

買い物

ドラッグストアでのお買い物で

衝動買いをしつつ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アイブロウはリピ。今使っているのがもうすぐ無くなるから、とコスメコーナーへ。

隣のアイシャドウは衝動に勝てなかった。←

 

 

 

 

昨日、かずのすけさんの動画をみていて「へ~」と思ったこちら。

もうすぐ化粧水無くなるな・・・と思って買おうと思ったのに

なぜか3本買っているし。(ケアセラは置いてなかった。←あったら買ってたw)

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

そもそも何を買いに行ったのかと言うと

『アイラップ』

『クッキングシート』

 

 

 

ウロウロしながらサプリとかも買っていて

お会計がいちまんえんを超えました・・・Σ(゚Д゚)

 

しかもクッキングシート忘れたし ←

 

 

 

結局

家に帰ってきてから

買い忘れに気が付き。。。_| ̄|○

お買い物で数件お店を回ってお金も使ったわりに

微妙に買い物が済んでいないような気持ちになりました。

 

 

最初に済んでいるはずだったATMを次の用事のところに入れて・・・

あのお店にあったかな?とか考えながら動いていたら

最初に買おうと思っていたものをすっかり忘れているというポンコツ

 

買い物メモをみて

売り場へ移動中

気になるものがあって立ち止まり

メモ見たこと忘れて

違う売り場へ向かう

 

 

 

(´_ゝ`) こういう奴です。

 

 

 

 

 

疲れた割にスッキリしない一日でした。

 

 

今夜は早く寝ます( ˘ω˘ )スヤァ…

おやすみなさい。

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村