マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

あまり元気が出ない日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

これなーんだ?

f:id:azuazuazukina:20210614120625j:plain

 

 

 

 

 

ボンたんのおてて!(前足)

f:id:azuazuazukina:20210614120635j:plain

 

 

 

 

 

テレビの中の動物に荒ぶるきーたんと、飼い主の読書を邪魔するボンたん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210614120645j:plain

手と肉球はツンツンしたくなります(*´艸`*) ←猫変態

 

 

 

 

 

今週末、お天気は良かったのですが

体調がイマイチ💦

これは気圧でもないな・・・ということは、自分の身体の元が調子悪いということか。

 

そういうわけで無理しない日曜日を過ごしました。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

あず夫とマダム子は二人で家の前で肉を焼き楽しそうでしたが

ワタクシは少し外にでただけでダメでした(-"-)

 

こういう時に無理しても仕方がない。

家族に気を使うこともない。

 

居間から外を眺め、体を休めました。

 

 

 

 

 

 

今日はこれから学校へ向かって走ります🚙=33

自分の身支度は済んでいるのですが

肝心の息子が起きてきません・・・(もうお昼w)

なんだか夜更かししていたみたいだし、起きてくるまで放って置こうと思いましたが

そろそろ支度しないと出る時間。

 

どうやって起こしてやろうかw (*´艸`*)

 

 

 

元気が出ないのでYHA YHA YHAを聴きながら走りましょう。 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

ポチっとありがとうございます(*‘∀‘)励みになります✨