マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

実は、まだ・・・(どうでもいい話)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題「告白します」

↑ 実は、まだ

 

 

歯が(歯茎?)痛い( ;∀;) 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

歯痛をごまかしながら生活していますが

次回(3月の予定)までこのままの痛みレベルが続くようであれば

違う歯科に行ってみることも検討しようかな、と思います(悲)

 

それでも変わらなければ仕方ないか( ;∀;)

 

 

 

今日、運転しながら

 

 


打首獄門同好会「歯痛くて feat.Dr.COYASS」

 

打首さんの「歯痛くて」を久しぶりに聞いて

やはり歯と歯茎は大事だなとしみじみ思いながら帰宅しました。

Dr.COYASSのような歯医者さんいないかな・・・(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【6年前のぷくたん】

f:id:azuazuazukina:20210219225924j:plain

Googleフォトさんが6年前のかわいいぷくたんを出してきてくれました(ΦωΦ)ウフフ

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村