マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今年の漢字を一文字で表すと 

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20211229144323p:plain

 

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20211230093508j:plain

あーちゃん「おはようニャ」



皆さま、大掃除は進んでいますか。

我が家は・・・。。。_| ̄|○  な、感じです。(お察しくださいw)

 

 

 

 

 

皆さんのブログを見ていると

もう一年のまとめやごあいさつなど

キチンとまとまっていて感心しています✨

 

 

ワタクシも年末らしいことを・・・と思いまして

今年の漢字」を考えてみました。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

まず歯痛から始まりました2021年!

なんだかんだでけっこう長くかかりました。

そして年末にはあず夫氏も(´Д⊂ヽ

マダム子のみ、年末の歯科検診で「虫歯ゼロ」

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

今までも腰痛には悩まされてきましたが

今年の腰痛はちょっと違う(; ・`д・´)

ぎっくりではない痛みにどうしたもんかと

珍しく行った病院で椎間板だと言われました。。。_| ̄|○チーン

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

こちらは現在進行形で年をまたぎます。

to be continued・・・

 

誰もおばさんの尻の話など聞きたくないのかもしれませんが

自分が書きたいので書きます(結局書くw)

 

 

 

 

 

今年の漢字

これらの「歯」「腰」「尻」

どれも甲乙つけがたいのですが

ひっくるめて

今年の漢字

 

『痛』

 

に決定~✨

 

 

 

そんな一年でした。

 

来年は痛いことが少ないといいなぁ。シミジミ( ˘ω˘ )

 

 

f:id:azuazuazukina:20211230094948j:plain

ぷく・ボン「( ˘ω˘ )スヤァ…」

ストーブの前は幸せが溢れています(*´艸`*)

 

 

皆さま、慌ただしい時期ですが

どうぞ体調にお気をつけて。

暖かくしてお過ごしください。

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村