マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】トイレのものは浮かせたい【捨て活】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

   

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

以前のトイレ掃除の後に

あず夫氏にアイアンバーの追加取り付けをお願いしました。

 

 

 

・・・そしてしばらく忘れられていたw・・・

 

 

 

 

連休中のある朝のことでした。

 

 

f:id:azuazuazukina:20210504003053j:image

 


f:id:azuazuazukina:20210504003043j:image
f:id:azuazuazukina:20210504003040j:image

こっち(奥)にもアイアンバーを取り付けて

(とかなり前に頼んだのをいきなりやっておいてくれたw)

 

前回しっくりこなかったトイレブラシを移動

これでお掃除ワイパーが隅まで届く✨

 

 


f:id:azuazuazukina:20210504003050j:image

(拭き掃除前に撮ったので、薄汚れているなど細かいことはスルー願いますw) 

 

 

 

 

 

 

 

【ある日の捨て活】
f:id:azuazuazukina:20210504003047j:image

使い切りでリピートの

セザンヌクリアフェイスパウダー。

この一年で3個目?だったかな?

毎日メイクするようになってこんなにパウダーの消費が激しい事を

アラフィフになって知りました💦

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20210504003037j:image

やる気のない座椅子カバー(フリンジ加工済みw ←)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210511143431j:plain

外着→部屋着に降格し、ずっとタンスに入っているのに

いつもこれを避けて違うのばかりローテーションしていることに気が付いたため。

(理由が長い)←つまり着心地がイマイチ。ひとことで済むではないかw

 

 

 

 

 

【今日の猫さんたち】

f:id:azuazuazukina:20210511144432j:plain

猫ベッド(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210511144449j:plain

ハンモック(ΦωΦ)

 

どっちもカワイイ(*´艸`*)飼い主バカ

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村